METAL WINGs >> Character >> TF-14B "Blue Heart"

 

CYBER TROOPERS VIRTUAL-ON FORCE   _
TF-14B Fei-Yen   _
_   "Blue Heart"
 

Kit Data:
 ハセガワ 65555 1/100
 TF-14 B/C Fei-Yen with BH/PH
 
Marking:
 2Pカラー "ブルー・ハート"
 
Complete:
 2008年03月07日

 飛行機を前にするとやる気が起きないので、気分一新、フェイを作ってみました。久しぶりに作る喜びみたいなのを感じさせてくれました。

 キットの方はかなり作りやすく、ガンプラ手法で接着すれば隙間埋めのパテがほとんど必要ありません。脚と腕の左右分割部分にちょっと使ったくらいでできました。
 メイド服の縞模様デカールは貼る前から気分を萎えさせますが、実際貼ってみるとそんなに面倒ではありません。位置決めをしっかりして、一つ一つをしっかり定着させればサクサク貼っていけます。白縞なのでトリミングが見辛いですが・・・。

 いろいろポーズをとれますが、CG集のような人間臭いポーズはちょっと無理です。もちょっと腰と腕、足首が動けばいいんですけどね。あんまりいじって遊んでいるとポリキャップがヘタりそうなので、CGをマネたポーズで足元を固定しました。

 

 

 

 

イベント出展履歴

上州モデラーズエキシビジョン2008
富山サンダーバーズ展示会2008

 

METAL WINGs

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送